パンダ | yuiブログ

yuiブログ

宮城 20代 7年の専業主婦に終止符。2月から緩くパート勤務✌︎('ω')✌︎
2021.4/15平屋の注文住宅
小2&年中さんの二児の母 たべっ子どうぶつ、すみっコぐらし、スタバ、ガチャガチャ大好き♡フォロバ目的さよーならー



パンダバウム ミニチュアキーホルダー
今月最も楽しみにしてパンダバウム🐼
よくインスタで見かけて可愛くて食べてみたいな〜と
思ってたものが
ガチャになって🤭💕
またも
@gacha_m32さんが
回して来てくれました🥺💕



①プレーンパンダバウム
②親子パンダバウム
③花束パンダバウム
④ThankYouパンダバウム   
                  のコンプを、、、
更にときどきパッケージも送って頂いて
ありがとうございます😭
お礼にハンドメイド送りつけちゃった(o´罒`o)♡笑



こうやって直に見ると
とっても可愛い😭💕






型から出す時ヌルリと出せるかと思ったら
まさかのキッチキチで🤣🤣🤣笑
取り出す時壊れそうで怖かった〜
ずっと眺めていられる可愛さ☺️💓





#カタヌキヤ銀座
#カタヌキヤ
#パンダバウムミニチュアキーホルダー
#プレーンパンダバウム
#親子パンダバウム
#花束パンダバウム
#ThankYouパンダバウム
#ガチャガチャ
#ガチャガ活
#ガチャガチャ好きな人と繋がりたい