ガチャ活の為の | yuiブログ

yuiブログ

宮城 20代 7年の専業主婦に終止符。2月から緩くパート勤務✌︎('ω')✌︎
2021.4/15平屋の注文住宅
小2&年中さんの二児の母 たべっ子どうぶつ、すみっコぐらし、スタバ、ガチャガチャ大好き♡フォロバ目的さよーならー


娘とデート❤️


買い物に付き合って貰いました😎✨

最近キャンドゥ!!

どこ行っても
あった事ない

クリアポーチ スクエア


フォトジェニックシート




期待はせずに探したら、、、





まさかの置いてありましたー、、、😭😭😭


嬉し過ぎる🥹🩷


穴場キャンドゥありがたい🤣

欲しいのある時は穴場キャンドゥだなー笑笑



それからイオンへ


今日から
スリコで、、、、


ガチャガチャのディスプレイや、カラビナ付きポーチが発売される🥹




遂に

ガチャ活してる人を応援してくれてた、、、🤣笑


欲しいものも沢山買って





こちら

ポーチ達!




使うの楽しみ♪


そして

サンキューマートへ


古代エジプト買おうと思ったけど

実物見たら微妙で、、、


一目惚れした

哀愁漂うハンギョドンのポーチとキーホルダー購入🤣🐟




可愛いな🤣💙



ガチャ活する時のお財布にしよーかな☺️



娘っちのリクエストでスタバへ!!




イラスト描かれるの久々🥹


可愛い🐇❤️



バナナマフィン🍌




米粉使ってるから

めっちゃモチモチしてるのかと思ったけど、

そーでも無かった、、、😅



今日はガチャ活のための物を沢山買えたので良かった♪