ヒヨコニナール | yuiブログ

yuiブログ

宮城 20代 7年の専業主婦に終止符。2月から緩くパート勤務✌︎('ω')✌︎
2021.4/15平屋の注文住宅
小2&年中さんの二児の母 たべっ子どうぶつ、すみっコぐらし、スタバ、ガチャガチャ大好き♡フォロバ目的さよーならー



ヒヨコニナールA錠ジェネリックチャーム
ガチャが出ると発表が出て
コンプセット予約から3ヶ月、、、やっと届きました🐣💕








娘達それぞれ
ネコリン、クマックス欲しがってたし
一層の事全部買っちゃえ〜と思って🤣
イヌナレール、ブタミンBはお迎えしてくれる方いるのでお嫁に行きました🤭





か、可愛い、、、🐣💕笑
牛人さん考える作品いつも面白くて好きだな〜( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
魚肉ソーセージくんも笑
万バズしてたからか、バイヤーの餌食になってるみたいで、、、(  ・᷄-・᷅ )
4倍位の値段になってて驚いた...💦
でもこの人気だと直ぐに再販されそーだ😊✨

そして9月にまた牛人さんガチャ出す〜🤣🩷




可愛いし、全部欲しいからコンプ買いました、、、



笑笑



#牛人
#ヒヨコニナール
#ヒヨコニナールA錠
#ヒヨコニナールA錠ジェネリックチャーム
#ガチャガチャ
#ガチャ活