買い物カート | yuiブログ

yuiブログ

宮城 20代 7年の専業主婦に終止符。2月から緩くパート勤務✌︎('ω')✌︎
2021.4/15平屋の注文住宅
小2&年中さんの二児の母 たべっ子どうぶつ、すみっコぐらし、スタバ、ガチャガチャ大好き♡フォロバ目的さよーならー


義理父に
誕プレで買ってもらった買い物カート🤣💛笑
セリアで買ったミニチュアの買い物カゴ




ミニチュア入れて撮ろー撮ろー思ってたら
1ヶ月位経ってた🤣💕
ようやく
1人の朝の時間にゆっくり写真撮影会📷꙳



ミニチュア好きにはたまらない🤤🤤🤤💕
ずーっと眺めていられる、、、
昔からぷちサンプルシリーズ大好きで
小学生の時、スーパーで売ってるのを集めてたな〜🤣
その頃は270円位で買えてたのに今や800円位だもんね😅
みかんぼうや←懐かしい
の缶に大量に入れて出しては眺めていた、、、笑
#ミニチュア
#ガチャガチャ
#買い物カート
#ミニチュア買い物カゴ