車で速攻向かった激アツガチャ活♡ | yuiブログ

yuiブログ

宮城 20代 7年の専業主婦に終止符。2月から緩くパート勤務✌︎('ω')✌︎
2021.4/15平屋の注文住宅
小2&年中さんの二児の母 たべっ子どうぶつ、すみっコぐらし、スタバ、ガチャガチャ大好き♡フォロバ目的さよーならー



今日も沢山、、、




お茶の井ヶ田 喜久水庵 甘味コレクション



宮城県民喜びのガチャ🤣

どれも良い!!(o´罒`o)♡
抹茶フロート
ずんだシェイク
が当たりました♩






喜久福は大好きで良く食べるけど
甘味はあまり無いな🤔






これを機に食べます♡笑
宮城お越しの際は是非喜久水庵へ✌️☺️

おもちゃ箱住民マスコット ベビーくまカステラ



12月の出るって発表されてから
首を長くして待ってた
いとわたあめさんのベビークマカステラ🧸




遂に今日発売されたぁぁぁぁぁぁ😭😭😭❤️
くま🧸大好きな娘の為に回したいし、
更に自分も欲しくなってしまい、、、🤣笑
気になり過ぎて発売される店舗のTwitterにもまだ
入荷情報出てなかったから、電話しました🤫
☎︎さっき見たような〜、、、
あ、バックヤードにありました!😊
カステラのくまちゃんが袋に入ってるやつですよね〜?今から店頭に出すので時間掛かるかも知れませんがって店員のお姉さんが可愛く教えてくれました♡
明日行く予定だったけど
それを聞き、居ても立っても居られなくなって
速攻🚗走らせて回しに行きました🥰
3回回す予定でしたが、
可愛さのあまり4回回してました🙄
2回目でくまさん出たので良かった🧸💕
くまちゃぁぁぁぁぁぁん!!❤️って喜んでました🤣











Twitterでお返事いただけた🥺❤️




⁡生まれたて
はちみつのボトルのベビィベア




再入荷したもの事で

長女っちの為に🧸



移動して

ガシャココへ!!


施設に2つガチャガチャ専門店あるのは良き🤣



にっこり〜ノ

おむすびのもこもこ巾着




次女っちに♩

ごましお当たって喜んでおりました❤️




そして

にっこり〜ノミツカンのぬいぐるみ❤️







穀物酢
りんご黒酢

出てきて可愛い😍❤️






ミツカンがいいねくれた☺️





いつも行ってるガシャココ、
子育て支援でパスポート提示とと店内の商品3点購入で
エコバッグもらえるから




いただきました♡





あとにっこり〜ノのワッペンも💓




今月のガチャは激アツでした、、、、
大満足です✌️😊
来月良いの出ないで欲しい〜🥺💸💸💸笑

でも
ずっと楽しみにしてるミイラキャットが出る🤕❤️




⁡8月に
いとわたあめさんの
エコバッグ出るから楽しみ🤫❤️




#いとわたあめ
#おもちゃ箱住民マスコット
#ベビーくまカステラ
#おもちゃ箱住民マスコットベビーくまカステラ
#ガチャ
#ガチャガチャ
#ガチャガチャ好きな人と繋がりたい