1人ガチャ活♡ | yuiブログ

yuiブログ

宮城 20代 7年の専業主婦に終止符。2月から緩くパート勤務✌︎('ω')✌︎
2021.4/15平屋の注文住宅
小2&年中さんの二児の母 たべっ子どうぶつ、すみっコぐらし、スタバ、ガチャガチャ大好き♡フォロバ目的さよーならー




今日は
1人ガチャ活✌️



ブルボンのミニチュアお菓子マスコット2



やる気満々で
オープンと同時に突入✌️🤣
チョコあ〜んぱんが本命❤️
シークレットは出たら嬉しいな☺️
バームロールはガチャ来る前にスーパーで買ったから当たったら嬉しいな
感覚でいざ!!!
1回目 チョコあ〜んぱん
2回目 シークレット😳
3回目 バームロール





今日もガチャ運良かった〜😭❤️
もう、るんるんです🎵
本当回すまでドキドキで不整脈起こすよ、、、笑




このチョコあ〜んぱんの裏細かくて、チョコ注入された穴もあるんです!😳
ますます気に入った🤣
シークレットは今まで金でいらないなーと思ってたから今回リアルなやつ出てhappy♩

トイ・ストーリー
ミニチュアパッケージコレクション




なんか最近タカラトミーも熱い😎☀️
コンプリート直ぐ完売するくらい人気みたいで、
プロスペクター以外ならなんでも良いから一回だけ🤣❤️
ジェシー当たりました🐄





なかなか可愛い〜😘






娘のウッディ、ジェシーお借りして
パシャリ📷꙳
久々にクローゼットから出したから心なしか嬉しそう?🤣
そのまま娘の部屋の壁に飾っておこう🥰

今月激アツな月だな、、、
なんなら26日にもでるし🤣🤣🤣


フルグラも一回やったんだけど
しばらく出なそうで諦めた、、、
そしたらなんと交換してくれる方が🥺🩷
嬉しすぎる、、、泣