楽しく熱く回せた!! | yuiブログ

yuiブログ

宮城 20代 7年の専業主婦に終止符。2月から緩くパート勤務✌︎('ω')✌︎
2021.4/15平屋の注文住宅
小2&年中さんの二児の母 たべっ子どうぶつ、すみっコぐらし、スタバ、ガチャガチャ大好き♡フォロバ目的さよーならー


今日も今日とて


ガシャココに行き


たーくさん回してきた🤣💕


被り二個だけ!😳✨



まず

グッピーラムネ クリアふりふりマスコット


特に希望無いから

一回だけ♩





ピンク🩷


続いて

ブレンディスティック ミニチュアチャーム



紅茶が、なかなか出ない🤣

気付いたらコンプしてた笑笑








ちょーリアル🩷

最後に紅茶出て来て良かった🤣



で、

フルタのガチャ前の日から入荷してる所があって

ダメ元で

店員さんに聞いたら

今入れてますのですみません

って

言われて待ってたら

終わりました!って声かけてくれてやって来た🤣✨



フルタマンとチョコレートキーホルダー




持ち金900円しか無くて

泣なしの3回😭😭😭😭😭😭


1回目 セコイヤチョコレートミルク

2回目 ハイエイトチョコレート

3回目 わなげチョコレート


めっちゃ嬉しい😳💕💕💕💕💕


被り無しの、欲しいの出て本当良かった😭






可愛い過ぎる😍❤️


被らないのが嬉しいよねー😭😭😭



17日〜

HERSHEY'S ミニチュアWチャームコレクション


これやって

後今月は満足かな????笑