経過観察 | yuiブログ

yuiブログ

宮城 20代 7年の専業主婦に終止符。2月から緩くパート勤務✌︎('ω')✌︎
2021.4/15平屋の注文住宅
小2&年中さんの二児の母 たべっ子どうぶつ、すみっコぐらし、スタバ、ガチャガチャ大好き♡フォロバ目的さよーならー




長女っち帰ってきて
くもん送るついでに


テディさん動物病院へ
エキゾチックみてくれる先生がいるか電話で聞いてレッツゴー🚗


早速前に頼んでて惜しくも間に合わなく、最初の病院の時に入れられなかったキャリーに笑



犬と待合室分けてくれるから安心して待てる🥺

エキゾチックは猫と同じ待合室☺️


犬はいっぱいいたけど、猫の待合室はもう1人の人と私たちだけでした笑



直ぐ呼ばれて、

行ってきました♩



600gで

目の経過は良いって♩


目やには一時的なものか、生活習慣なのかはまだわからないって、、、


で見てもらってたら

換毛期で大人の毛に生え変わるねー


って😳


ずっとストレスで毛抜けてるのかと思ってたら

違かったみたい🤣



流石先生や🤣



あとは来なくて大丈夫との事で一安心🥰🩷


もー目やに出ないでくれぇぇぇぇぇ!



帰って

ご褒美🥕





そして

夜に遂に

ポップコーン🍿ジャンプの様子を動画におさめられた🥹❤️


最初知らなかった時発作だと思ったよ🤣

若い一歳までの子しかやらないみたいで

それも可愛いなーって思う😍