カービィ第2弾! | yuiブログ

yuiブログ

杜の都 30代 2023.2月から緩くパート★
2021.4/15平屋の注文住宅
小2&年中さんの二児の母 たべっ子どうぶつ、すみっコぐらし、スタバ、ガチャガチャ、ミニチュア大好き♡フォロバ目的さよーならー



今日から
カービィ第2弾!!




夫が子供達いないけど
ハッピーセット3つ頼んでくれました♩

めっちゃ混んでたみたい😅




さんかくほおばり欲しかったけど

次女っちが引き当てて、

交換してくれず🤣🤣🤣笑笑





被ったけど可愛いな〜♩


子供達喜んでおりました🥰


第一弾と第二弾!




欲しい子供に行き渡って欲しーと思ったけど、

やはりバイヤーの餌食に、、、


やっぱり欲しいなら

直ぐに売り切れ分かってるなら尚更、、、

人口が多いところは朝マックにしたり、自分で対策しないとダメな世の中だよね、、、😖


バイヤーより先に行動したりしないとダメだよね😔