今回も欲しいの出す為に頑張った笑 | yuiブログ

yuiブログ

宮城 20代 7年の専業主婦に終止符。2月から緩くパート勤務✌︎('ω')✌︎
2021.4/15平屋の注文住宅
小2&年中さんの二児の母 たべっ子どうぶつ、すみっコぐらし、スタバ、ガチャガチャ大好き♡フォロバ目的さよーならー


龍角散 ミニチュアチャーム
買い物行ってあったら回しておいてーってお願いしたら
夫が回して来てくれました😝✨







のどスッキリタブレット
龍角散ダイレクト
龍角散ののどすっきり飴 スティック
龍角散ののどすっきり飴
の順に出て来てくれたみたいで♩
被らないの嬉しいし、
物欲センサー働かないから夫にガチャやって貰いと欲しいの出やすいかも🤣笑
龍角散好きだからこれは嬉しい❤️☺️
中もちゃんと入ってるの笑っちゃう🤣👍🏻





nepia 鼻セレブ ポーチコレクション




近隣まだ入荷情報出てなかったけど

いつも高確率で欲しいガチャが置いてあるヨークへ

置いてある自信しかなかったけど、、、

入って入り口のところ、、、

やっぱり置いてあった🤣❤️

本当ラインナップ最高なんだよなー、、、

ガチャ専門店でも無いんだけど💦

いつも利用させていただいてます🤭

柄は何でも良かったんだけど、強いて言うならハチワレのうさぎみたいなやつ欲しーなーと

思ってたら





ネザーランドドワーフ🐇🖤

もう一回回して

ネザーランドドワーフ🐇🤍

嬉しい☺️

普段高級で買わないけど笑笑

今回買って一緒に写真撮りました📷꙳笑




れん乳ある所へ移動〜

森永ミルク 加糖れん乳 ミニチュアチャーム




れん乳〜🍓🐄





チューブ欲しくて
気合い入れて回すも
なかなか出ず、、、、🙄

もう、、、、意地笑


夫も資金くれて
何とか自引き出来ました🥺❤️

長いこと待ってたよ笑笑

コンプちゃっかりして、、、笑

その分愛すんだから!!🤣❤️❤️❤️

小さい時
(今も笑笑)親に隠れて大口開けて
上向いて口に流し込んでました🤭❤️笑笑


甘党の栄養源です🍓笑