恋愛相談・あの人とクリスマスに一緒にいるのは? | 恋活・婚活・ビジネスパートナー 運命の相手との相性と未来

恋活・婚活・ビジネスパートナー 運命の相手との相性と未来

   
     プロのカンセラーや医療従事者
ワンランク上のエグゼクティブにも選ばれています。

生まれ持った個性・美しさを輝かせる!

恋人の気持ちは? 結婚できる? ビジネスの行方は?
恋愛・仕事・家族への悩み・・・etc

 

もうすぐクリスマスですね。

 

 

「あの人はクリスマス誰と過ごすの?」

「仕事って言ってたけど本当?」

などなど

 

 

毎年、この時期になると増えるも

「恋愛相談」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

一歩、外に出れば

イルミネーションとクリスマスソングなど、

街中クリスマス一色。

 

 

 

でも、そんな光景は

両想い中の人にとっては

嬉しい光景だけれど

フリーの人や

片想い中の人にとっては、

なかなか切ないものだったりと。

 

 

グラス.jpg

 

 

今日も新規のお客様、

男性Hさんから

「好きな人の気持ちを知りたい」

と、ご相談がありました。

 

 

 

片想いの場合でも、まずは、

「相手の気持ちを正しく把握する」

大事ですよね。

 

 

 

期待と不安でゴチャゴチャ・・・

 

そんな状態だと

上手く行くはずの二人の心もすれ違いやすいからです。

 

 

 

 

好きな人が

 

どんな気持ちで、

どんな関係を望んでいるか・・??

 

 

そんな本音を把握することで

相手を理解できたりもしますよね。

 

 

 

 

でも、もっと忘れていけないこと、何よりも大切なのは

 

「あなたという存在のトキメキの種を植えること」

なのです。

 

 

 

これがなければ、

二人の恋も始まらないからです

 

 

 

勿論、Hさんにも、

彼女の心の中に種を植えるコツ

を、お伝えしました(笑)

 

 

なので今後も、

その種を育てるお手伝いができたらなと思っています。

 

 

 

今迄、サロンでのマンツーマンタロットリーダー養成王座・姓名判断・名前診断・セッション・タロット占い・電話占い,オーダーメイドパワーストーンブレスレット通販などを、
渋谷 恵比寿 中目黒 自由が丘 銀座 目黒 品川 二子玉川  池袋 新宿 川崎 横浜 鎌倉 上野東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 福島県、広島県 大阪 神戸 京都 福岡県 新潟県 静岡県 栃木県 群馬県 長野県 岐阜県 岡山県 愛媛県 香川県 長崎県 愛知県 北海道 青森県 沖縄県などのお客様からお申し込みいただいております。