スピリチュアル能力「視えちゃう人・聴こえちゃう人」 | 恋活・婚活・ビジネスパートナー 運命の相手との相性と未来

恋活・婚活・ビジネスパートナー 運命の相手との相性と未来

   
     プロのカンセラーや医療従事者
ワンランク上のエグゼクティブにも選ばれています。

生まれ持った個性・美しさを輝かせる!

恋人の気持ちは? 結婚できる? ビジネスの行方は?
恋愛・仕事・家族への悩み・・・etc

 

 

先日、雨上がりの日に撮影した写真です。

 

 

この日は、とっても緑が眩しくて、

いつも以上に綺麗に感じた日でした。

 

 

 

 

私の場合自然が眩しい時は、

霊視が冴える時・よく視える時!

なのです。

 

 

 

自然の色が眩しくも見えるのは

いつも以上に

五感が研ぎ澄まされているからだと思うけれど

 

そんな時の

霊視やサイキックで受け取る情報もかなりのもの!

なのです(笑)

 

 

 

 

 

私のようにスピリチュアルをお仕事にしていなくても

 

生まれつき人より感受性が強いとか、

目に見えないものと波長が合いやすい人、

視えてしまう人、聴こえてしまう人、

 

 

 

このブログを読んでくれている方の中にもいると思います。

 

 

 

 

それも体質であると同時に

一つのお役目だからこそかもしれませんが

 

だからこそ思い当たる方は

自分の丹田に自分の魂をしっかり収めること!

 

 

 

その能力を

自分の人生や誰かのために活かすためにも

大事にして欲しいです。

 

 

 

視えちゃったりするタイプの人は

感受性が強すぎちゃったりもして

身体共に傷つきやすくて、体調を崩す人も多いです。

 

 

 

 

また

視えることを特別視しがちだけど

 

それによって上ばかりに意識を向け過ぎれば

魂もフアフアと不安定になりやすくて

余計に心身のバランスを崩すします。

 

 

 

そんな状態で受け取るビジョンをやメッセージは

やっぱり不安定なのです。

 

 

 

 

 

実際、私も子供の頃は

面白半分に上にばかり意識を向けて

安易に眼に見えないものに波長を合わせすぎちゃったりもして、

ちょっと大変だったこともありました 💦

 

 

 

 

だからこそ、まずは、

心身ともに健康であってこそ!

 

 

 

より安定感のあるメッセージを受け取るためにもですね。

 

 

 

 

 

 

鑑定お申し込みはこちら→🌟

 

 

 

 

 

 

今迄、サロンでのマンツーマンタロットリーダー養成王座・姓名判断・名前診断・セッション・タロット占い・電話占い,オーダーメイドパワーストーンブレスレット通販などを、
渋谷 恵比寿 中目黒 自由が丘 銀座 目黒 品川 二子玉川  池袋 新宿 川崎 横浜 鎌倉 上野東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 福島県、広島県 大阪 神戸 京都 福岡県 新潟県 静岡県 栃木県 群馬県 長野県 岐阜県 岡山県 愛媛県 香川県 長崎県 愛知県 北海道 青森県 沖縄県などのお客様からお申し込みいただいております。