おはようございます!
とにかく楽するワーママYUIです目がハート


昨日、GW中出勤の中日は辛かったネガティブ


しかも夫がコロナになってしまって自宅待機&自宅隔離中なため


家事育児を全て1人でしないといけない不安



大変すぎる1週間となっています。


そんな時もご飯作りはヨシケイ!!
昨日のセットはこちら。



昨日は焼きそばでした飛び出すハート



事前にカットされている野菜ミックスと

自分で切るチンゲンサイ、エビイカミックスを炒め



焼きそばと合わせて、味付けの元をかけるだけ!!




小籠包はレンチンで完成です看板持ち



イベントバナー

 



昨日はシーフードミックスのエビの
背ワタが気になりそれをとったので


25分ほどで完成しました。



具沢山でとっても美味しかったですニコニコ



そして、別部屋に隔離中の夫が



『この小籠包美味しい!!』



とドアの向こうで言っておりました。



娘も『おかわり欲しい』と言うほどの一品。



自分では作れないものが届くのも



ヨシケイの良いところだなぁと感じました。



では、GW前の最終出勤日頑張ってきます。





毎日毎日お仕事が終わっても、帰宅したら家族のためご飯作りが待っている。


お惣菜、レトルトも、もちろんいいけれど
毎日ってなると飽きるし、なによりも子どもには家庭の味を食べて欲しい!!



ヨシケイならこの悩みはすぐに解決!


私が献立決め・食品の買い物・面倒な調理から解放されたヨシケイはこちらひらめき飛び出すハート





なんと、なんと!!
一食あたり300円でお試しできちゃう!!



お得で美味しく、
この楽さを是非とも体験してみてください指差し飛び出すハート