1年ぶりくらいで1泊東京出張行ってきました。

初日は23度で暑かったのに翌日は雨で10度ちょいしかなくて寒かったぁ。


初日はずっと仕事だったんだけど、2日目は午前中で終わったので
赤坂から新宿まで行き、親友とランチラブラブ
盛り上がりすぎて買い物の時間が30分くらいしかなかったんだけど
アルタで結婚式ドレスを1着買ってきましたニコニコ

きっと迷って何も買えないと思ってたんだけど一目惚れラブラブ
試着して即決でしたキラキラ

ゆいたんぶろぐ-image.jpg

色も柄も丈も全部ツボラブラブ


結婚式に黒って無難だけど、お葬式の服を意味するので実はあまり良くないらしく明るくしてみましたキラキラ


ロングドレスも可愛かったけど、
こっちの結婚式でロングドレス着てるゲストって居ないのよね…。。