甲斐バンドライブ① | ユイユイのブログ

ユイユイのブログ

ブログの説明を入力します。


ユイユイのブログ
2月11日 NHKホール 

甲斐バンド「ROCKS」ツアー2013


甲斐バンドは3年ぶり4回目のライブ参戦でしたニコニコ

今回はパパさんのお付き合いでww


今回のツアーはベストアルバム中心に有名な曲ばかりでしたニコニコ

ほとんどは私が生まれる前の曲ですがガーン

でもどれも聞いたことある曲ばかりでしたカラオケ


甲斐さんは4月で60歳還暦だそうですが

還暦とは思えぬほどパワフルでカッコよかったですラブラブ

MCも面白くとても楽しめましたニコニコ


4月には60歳バースデーライブがあるそうですニコニコ

また行きたいと思いますニコニコ