月組全ツ!祝♡初タッチ「琥珀色の雨にぬれて」岩手公演 | 結い綿です♪桃栗三年!男役は10年らしい♪

結い綿です♪桃栗三年!男役は10年らしい♪

宝塚歌劇のショー&レビューが好きです♪
男役&娘役が大好き。
Hello ♪
Takarazuka Revue.
This is a picture diary.

 

 

 

 

 

こんにちは♪

 

今朝、月組の全国ツアーの岩手から、

帰って来ました。

 

 

 

 トーサイクラシックホール

 

 

 

ふふふふ♡

 

客席降りで初めてジェンヌさんと!

タッチしました♪

 

鳳月杏さん♡

 

前の方じゃ無かったから、
視線合わせてじゃなくて、
腕?手を広げて歩いて来てくれた。ので、

 

指先をちょこっと触れた感じ。

 

 

杏さんの手(指だけ)は、
冷たくもなく、温かくもなく、
サラッとしてた♡

 

 

 

 

 

客席降りで横を通るのはわかっていても、
実際に来ると、焦る焦る。

 

 

杏さんだぁー
杏さん来た
杏さん来た

あーー
手がぁ来たぁーーーー
手ぇ
手ぇ

 

結い綿の5列前くらいに歩いてた時は、
手しか見てない。。。


目は合わなかったけど、
帰り際に『生歌声』聞こえた♡

 

 

 

客席降りの杏さんを目で追う図

 

 

 

ーーーーー

 

 

 

 
 

客席降り、
岩手公演は通路が上手と下手それぞれ二本あった。

 

上手側は、
黄色ライン→鳳月杏さん
緑色ライン→ジェンヌさんいっぱい

 

黄色い◯のどこかが結い綿の席でした。

 

 

 

 

ーーーーー

2公演観たでしょう。


二階席から、

鳳月杏さんの客席降りを見てたら、
バシッバシッ、狙い撃ちしてた。

5人は撃ってたよね。

 

正直、結い綿は狙い撃ちされたら、
正気失う。無理だわ。

 

 

二階席から見てても、
ひゃぁーーーーって思ったもん。

 

結い綿は二階席から観てる方が、
性に合ってるかも。

 

楽しかったなぁ♪