雪組!ベルばら♪Bagコレクション | 結い綿です♪桃栗三年!男役は10年らしい♪

結い綿です♪桃栗三年!男役は10年らしい♪

宝塚歌劇のショー&レビューが好きです♪
男役&娘役が大好き。
Hello ♪
Takarazuka Revue.
This is a picture diary.

 

 

 

 

こんにちは♪

 

 

雪組「ベルサイユのばら」


皆さん、おしゃれを楽しんでますね~

 

 

大劇場ロビーのソファーで、

ぼーっと座ってても目に入って来る!

Bag!etc…

 

 


ーーーーー 

先ずは、薔薇Bag!

 

 

 

見つける度に、

薔薇感が増してった!

 

 

 

ーーーーー 

次は『ベルばら愛』が多めBag

 

 

 持ってて、絶対に楽しいよね♪

 

 

 

 

ーーーーー 

 観劇Bagデコ

 

 

 

 結い綿のデコ。
頑張って派手めにしたよ〜

 

 

 

 

 遠目に見ても目立ってる!

 

 

 

 気に入ってるけどね♪

スワロクリスタル135個でも、

キラキラ感が足りないな~


 
 

 コサージュも付けた『全部のっけ』



 ーーーーー
キャトルレーヴオンライン。
さっきチェックしたら、
オンラインショップで品切れだった。


 このリボンチャーム、
観劇バッグに付けてる人が多かった。




ーーーーー
追記

花組♪新作「エンジェリックライ」
ポスターが!!


https://kageki.hankyu.co.jp/revue/2024/angeliclie/index.html




公式サイトから↓


ホラロマン??
良くわからないけど。。。

ポスター素敵♡

楽しみです!


明後日26日が、
友の会一次抽選の申込日ですね。


もちろん、申込みます!!


ファンタジー・ホラロマン
どんな感じでしょうか?

お披露目公演ですよね♪
観たいですよね~


それに!
観劇バッグが楽しみだわ♡
どんなのかな〜
「天使の羽」図柄に入ってるかな〜