月組♪新人公演に行って来ました! | 結い綿です♪桃栗三年!男役は10年らしい♪

結い綿です♪桃栗三年!男役は10年らしい♪

宝塚歌劇のショー&レビューが好きです♪
男役&娘役が大好き。
Hello ♪
Takarazuka Revue.
This is a picture diary.




こんばんは♪


月組の新人公演に行って来ましたよ~






主役は、雅耀さん。
108期生
まだ研3!!

いや〜立派だわ。
新人公演とは言え、研3で主役。

お芝居も自然でしたし、
凄いなぁーーーー


茨城県の名門
茗溪学園中学校卒!

え、何才?



ーーーーー




月組の下級生って、凄いな~

皆さん、

お芝居もお歌もダンスも
良かったよ〜

しっかり楽しめました♪

皆さん、良かったけど、
今日は↓



ーーーーー
オープニングのダンス。

『涼宮蘭奈さん』が居てビックリした。

おとめチェックしたら、
まだ研5!106期生だったっけーーー


セバスチャン役だった。
佳城さんの凄みとは違うけど、
結構怖い感じだった。

格好良かった♡



ーーーーー
結い綿が一番注目してたのが、
『きよら羽龍さん』

大好きな彩みちるさんの、
難しそうなエゼキエルのお役。

やり過ぎはわざとらしいし、
でも強烈な役だし、難しそうだよね。

で、
良かったよ〜

「ばぁぁーか」も
「踏みじみ、、、」も

お芝居が上手なのね。
良かった♡


新公卒業ですね。

最後のご挨拶も、お疲れ様でした!





ーーーーー
で、
ジェームズ『真弘蓮さん』
アマラ『朝香ゆららさん』

楽しかったよ〜

ジェームズがアマラに、
ペチン!!とされてて、結構いい音して、
客席から笑いが起きてた。と思ったら、

本役の凛城きらさんより、
アマラにメロメロな感じが、
微笑ましかった。

朝香ゆららさん、色っぽかった。


おとめチェック!!

お〜、美人さん。

これから注目だわね。




ーーーーー

新人公演は、

この前の星組「RRR」から2回目。



結い綿はショーが好きだから、

ショーが無いのは残念だけど、


良いですね新人公演。

友の会一次抽選で、また申し込もう。



ところで、

一次、二次抽選で、立見って無いけど、

一般で申し込んでるのかな?





16列目♪



















ーーーーー