ベルばら!友の会先着はダメでした | 結い綿です♪桃栗三年!男役は10年らしい♪

結い綿です♪桃栗三年!男役は10年らしい♪

宝塚歌劇のショー&レビューが好きです♪
男役&娘役が大好き。
Hello ♪
Takarazuka Revue.
This is a picture diary.




こんばんは♪


今日は、
雪組ベルばら
友の会先着でしたね~


皆さんはどうでした?


ーーーーー
友の会のチケット取りでは、
先着、一般前売はPCを使ってます。



いつも通り10時の10分位前に、
PCのスイッチを入れたら、、、


PC立ち上がらない!
画面が真っ暗、、、

9時58分!
慌ててPCの強制終了&再スイッチオン!


10時に間に合うわけがなく、
大慌て、スマホでチケットサイトに!!


でスマホ、
PCと同じ画面↓ 皆さんもご存知の。





で、
リロードして、この画面↓

サーバーに繋がらないのは困るけど、
この画面に変わると、
とりあえず安心する。

皆さんもそう思いませんか?







ひたすらリロードしてたら、

ん?






さらに引き続きリロード↓
通常になった!!







バグってるの、、、

結い綿のスマホが原因か??

結い綿のWi-Fi回線が原因か??


とにかくチケット欲しさで必死だから、
ちっちゃなバグりも、
不安になる。。。



ーーーーー
で結局、
10時8分頃にPCが立ち上がったから、

スマホをリロードしながら、
PCの宝塚チケットサイトに移行。

こんな感じ↓






10時37分。
日程一覧に行けて、
全〜部「✕」を見届けて、

先着のおしまい。。。


先着で、チケット取れた記憶無し!



ーーーーー
“チケットぴあ”からメールが来てた。

8月6日の貸切り公演の先行抽選。

SS席で申込みしようかな♪



ーーーーー
追記

どうして、
PC立ち上がらなかったのかな??

しばらく使って無かったから、
温まって無かったかしら??

車のエンジンじゃないって、、、

PCは冷えてた方が良いし。


PC買い替え時かな〜