月組♪富山公演の一般申込みは6月1日から | 結い綿です♪桃栗三年!男役は10年らしい♪

結い綿です♪桃栗三年!男役は10年らしい♪

宝塚歌劇のショー&レビューが好きです♪
男役&娘役が大好き。
Hello ♪
Takarazuka Revue.
This is a picture diary.



こんばんは♪


月組
琥珀色の雨にぬれて

富山公演9月4日(水)
富山オーバード!

”ぴあ“富山公演はハズレちゃったけど、
オーバードの一般発売に挑戦!

オーバードの、
無料の一般会員に登録しました。



一般発売日は、
6月1日(土)10時〜
ネットで申込みが出来るけど、、、

チケット買えるかな〜


観光もしようかな♪
それとも、日帰りかな〜


取れたら悩もう。。。




ーーーーー
今日のおやつ♪



あんみつみはし
「白玉クリームあんみつ」



かき氷も始まりましたね~