雪組♪うっかりVpass抽選予約の申込 | 結い綿です♪桃栗三年!男役は10年らしい♪

結い綿です♪桃栗三年!男役は10年らしい♪

宝塚歌劇のショー&レビューが好きです♪
男役&娘役が大好き。
Hello ♪
Takarazuka Revue.
This is a picture diary.



こんばんは♪


Vpass貸切公演
宝塚大劇場
8月4日(日)11時公演


夏休み&日曜日、
ホテル代が高いな~って
思ってスルーしてたけど、
友の会でチケットが取れなかったら、、
と心配になって申し込みしました。


で、
うっかり。。。


SS席、2枚!申し込んじゃた。。。

取り消し出来ない!


大劇場だし(結い綿は東京在住)
誰も誘えないよーーーー







ま、良いかっ。
当たらないよね〜


万が一、当たったらどうしょう。。。


こんな感じで門に立ってれば、
買ってくれる人が居るかな~

値切られたら、どうしよう。。。





SS席だもんね。
買ってくれるよね。


でも、
転売になるからダメか!



コンビニ発券の手数料330円は、
オマケなら大丈夫?

いやいや、
ダメか!


手数料オマケしたのに、
買ってくれた人が高額転売したら!
チケットには、結い綿の名前がーー


ふぅ~


抽選が当たったら考えよう。


抽選結果は、23日(木)です。




ーーーーー
追記

宝塚公式サイトで、
月城かなとさんのインタビューが
載りましたね。

最後のお衣装は『黒燕尾』

千秋楽後の、
記者会へのインタビュー画像。

黒燕尾服のお姿で、
さぞかし、
素敵な舞台のご挨拶だったのでしょうね。

お美しいし、格好良いし♡


まだ、東京公演はありますが、、、

ふぅ~