雪組♪ALL BY MYSELF 映画館でライブビューイング | 結い綿です♪桃栗三年!男役は10年らしい♪

結い綿です♪桃栗三年!男役は10年らしい♪

宝塚歌劇のショー&レビューが好きです♪
男役&娘役が大好き。
Hello ♪
Takarazuka Revue.
This is a picture diary.




こんばんは♪

雪組♪
彩風咲奈さんのコンサート
「ALL BY MYSELF」
ライブビューイング観て来ました!


格好いい♡



腕!
ブンブン振って来ましたよ〜

フラッグも
ペンラも
タオルも無いけど。

映画館だったけど。


「映画館でご覧の皆さ〜ん」って、
彩風咲奈さんのお心遣い♡


楽しかったです♪

劇場には行けなくても!


フラッグを振るレクチャーで、
客席に降りてたジェンヌさん。

カメラ目線で手!振ってくれてた。

トップの背中見てるよね。
雪組って良い組だな~


この、
ちょっとしたことがうれしい♡



ーーーーー
雪組を観たのって、
彩風咲奈さんがトップ就任の、
「シティハンター」からだったので、
知ってる曲は少なかったけど、

前半のラストスパート?
ガンガン踊って格好良かったな〜


愛すみれさんは、
相変わらずの歌ウマで、
ダンスの動きも軽やかで、
本当に楽しそうで見ててHappy♪

ノリノリで演歌も歌ってた。



あ!
眞ノ宮るいさんは昭和歌謡?
良かった〜

眞ノ宮るいさんの役柄が、
いつもお茶目さんなイメージなので、
この歌いい感じでした~




華世京さんの、
白いドレスで踊りが、
男役さんなの忘れた!
しなやかだった~
良かったよ〜




下級生でお名前を覚えてないジェンヌさんが、
いっぱい居たけど、コンサートって、
下級生の出番も多くて良いですね。




ーーーーー
追記

ライブビューイングの前に、

『横浜フラワーガーデンフェスティバル
2024』に行って。。。


「サカタのタネ」ブース


よくあるでしょう付箋に書くの。。。
「ゆめ?タネ」で。。。


書いて来た!