月組♪観劇バッグ&コレクションカード&一次抽選結果! | 結い綿です♪桃栗三年!男役は10年らしい♪

結い綿です♪桃栗三年!男役は10年らしい♪

宝塚歌劇のショー&レビューが好きです♪
男役&娘役が大好き。
Hello ♪
Takarazuka Revue.
This is a picture diary.




こんばんは♪

星組観劇の帰りに、
日比谷シャンテのキャトルレーヴで、
月組の、
「EtrenalVoice」
「GrandeTAKARAZUKA110」

観劇バッグ&コレクションカード。
買って来ました♪





今日の月組一次抽選結果!
SS席はハズレだった。

へへへっ。

東京の新人公演。
当たりました!楽しみ!

東京公演の二次抽選、
先着と一般も取れると良いな〜

観劇バッグ持って、
いっぱい月組の公演を観たいな。




ーーーーー
が!
ちょっと、、、気になるぅ〜




ズレてる。
底が長方形じゃない〜台形〜

ま、こんなもんかぁ〜


ーーーーー
さぁ〜♪
デコろう♡


来週の遠征までに仕上げよう!
デコったらブログにアップしますね。



ーーーーー
去年の雪組観劇バッグ。
ちょっと、おとなしめ?だったから、
派手にしようかな~

でも、
大人の雰囲気の演目っぽいから。

んーーどうしよう。


ふふっ♡楽しい。





追記:

コレクションカード。
今まではPP袋に入っていたけど、
今回は袋に入って無かった。
バーコードがカードの裏に印刷されてる。

良い事だと思う。
PP袋は無駄だな~って思っていたから。


エコの話の続き。
キャトルレーヴの紫色の袋は断るけど、
ササッと素早く入れてくれるときの袋が、
今、家に3枚ある。
ブログ撮影用に活躍中。