雪組!千早真央さん退団発表 | 結い綿です♪桃栗三年!男役は10年らしい♪

結い綿です♪桃栗三年!男役は10年らしい♪

宝塚歌劇のショー&レビューが好きです♪
男役&娘役が大好き。
Hello ♪
Takarazuka Revue.
This is a picture diary.

 

 

 

 

 

こんばんは♪

 

104期
千早真央さん
 

退団発表がありましたね。

 

 

 

 

 

 

和希そらさんの退団発表と同じくらい、
びっくりしました。

 

出身校は(おとめ調べ)
 

千葉県立千葉東高等学校。
通称”ちばひが” 
 

進学校です!!
大学に進学するのかなぁ。。。

 

全国ツアー公演には、
出演するので、ケガや病気じゃない、
って、ことかなぁ。
ちょっと安心。

 

 

 

 

まだ退団の日は先だけど、

寂しいけど、
 

益々のご活躍を!!


ーーーーー

 

「FROZENHOLIDAY」

 

トナカイちゃん。

 

いっぱい居たのに、目立ってたのよね。
つい、目が行って探しちゃう。
ああぁ、、、
寂しいわね。。。

 

 

ーーーーー

 

「ボイルドドイルオンザトイルトレイル」

 

雑誌売りの少年。

愛らしかった♡
可愛らしい男の子だっだな~

雑誌を入れてるカバン?
ショルダーが、
右掛けだったり、左掛けだったり、
何かこだわりがあったのかなぁ~

 

夜の女!

 

希良々うみさんの妖艶さに、
目を奪われてたけど、
おぉーー

 

あれは!
トナカイちゃん!!

 

カツラの、
前髪が短く、
クルクルっとキツメのパーマネント感。
なんだか似合ってた♪

 

 

ーーーーー

 

楽しい思い出がたくさん♪
ありがとうございました。

 

どうぞ、
お元気で!!

 

 

まだ退団まで日にちあるけど、、、

まだ104期なのにな〜

寂しいわね。。。