星組「RRR」イープラス貸切公演 | 結い綿です♪桃栗三年!男役は10年らしい♪

結い綿です♪桃栗三年!男役は10年らしい♪

宝塚歌劇のショー&レビューが好きです♪
男役&娘役が大好き。
Hello ♪
Takarazuka Revue.
This is a picture diary.





こんばんは♪





星組!「RRR」

「イープラス貸切」
18時公演に行って来ました。


とりあえず、あっちこっち、
写真を撮って来ました〜


いつもの所にもプラみちゃん。
ピンボケ、、

ここにも、プラみちゃん。

エスカレーターに乗って気付く!
プラみちゃん。

お雛様♡

ピアノ。

とりあえず。。いつもの一枚。。

開演5分前♪



Violetopia〜♪

帰りに110周年。
「甘な~とぅをご存じか」
公演デザートって、
食べるタイミングが無くて、、、

帰りもずーと長い列。。
横からで。。

撮れてる?
強風でスマホも揺れる〜



で、感想。

楽しかったよ~♡

この前は、
大劇場の千秋楽ライブビューイング。
だったから、

やっぱり、
劇場が良いですね♪

12列目だったから、
前の手すりが邪魔で、
銀橋が見づらいけど、
2階にも客席降り!あった!
A席の前の通路。

センターに、
小桜ほのかさん♡
碧海さりおさん♡は、わかった!


ーーーーー

それから、

イープラス貸切だったから、
あっちこっちで、
プラス(+)のポーズを取ってるから、
ついつい探しちゃう。


天華えまさんはセリフで、
「イープラスチケットでしょう!」
って、言ってた~


天華えまさん♡
RRRのパーティシーン。

ワイン飲んでるな~って、
思ってずーと見てたら、
果物まで食べて、
モグモグしてた!

可愛い♡

天華えまさん、
美人さんで色っぽい♪

退団かぁ。。。


ーーーーー

明日は、
一般で取った。

立見!

楽しみです♪