星組♪記憶にございません! | 結い綿です♪桃栗三年!男役は10年らしい♪

結い綿です♪桃栗三年!男役は10年らしい♪

宝塚歌劇のショー&レビューが好きです♪
男役&娘役が大好き。
Hello ♪
Takarazuka Revue.
This is a picture diary.




こんにちは♪


星組公演が決まりましたね♪




「記憶にございません!」って、
三谷幸喜さんの映画。


宝塚歌劇って、
守備範囲?広〜い。
スゴイな。。。


三谷幸喜さんの作品は、
クスっと笑っちゃうのと、
ブハッ!と吹き出しちゃうのと、
笑いがいっぱいで大好きです。
今から楽しみ♪



「記憶にございません!」
映画で観てます♪

予習で、
また映画を観ておきたいな〜

東宝映画の作品だから、
期間限定で上演してくれるかなぁ。




配役は、

ディーンフジオカさんは、
暁千星さんかなぁ~。


小池栄子さんは?
吉田羊さんに〜
木村佳乃さんに〜

個性的な役柄ばっかり♡


三谷幸喜さんと言えば、
“当て書き“脚本のイメージ。


でも主役の、
星組配役は多分、、

中井貴一さんは、礼真琴さんでしょ。

石田ゆり子さんは、舞空瞳さんでしょ。


星組配役の発表が、
楽しみだわ〜♡


ーーーーー

三谷幸喜さんのコメントも楽しみ。

三谷幸喜さん。
歌舞伎の次は、宝塚ですよ!
(宝塚のオリジナルでは無いけど)

大活躍。


ーーーーー

チケット頑張りましょうね!



ーーーーー

追記
そう言えば、
映画に、宝塚OGの天海祐希さんも、
ご出演してましたね~

超〜〜カメオ出演!