雪組♪立見〜頑張ります!疲れた~ロゼット壊れちゃった〜 | 結い綿です♪桃栗三年!男役は10年らしい♪

結い綿です♪桃栗三年!男役は10年らしい♪

宝塚歌劇のショー&レビューが好きです♪
男役&娘役が大好き。
Hello ♪
Takarazuka Revue.
This is a picture diary.




こんばんは♪





 立見、、疲れた〜

お正月で身体が鈍ったかな~
脚&腰がツラ〜イ


頑張る!!
頑張ってま〜す。


チケット一般発売って、
A席とかB席とか、選んでると
「ご用意できません」ってなって
あっちの日ポチッと、キャーー。
こっちの日ポチッと、キャーー。
大慌てポチポチ。

で、
一般は”立見”チョイスって決めたら、
チケットは取れた♡

立見でも、観られるだけ幸せ。

でも、立ってるの疲れた〜
頑張ってま〜す!




で、

ロゼットもお疲れ様でした。

壊れちゃった。

ベースの穴が広がっちゃた。

接着剤かなぁ、くっつけないと!







*******



CD発売はいつ?


TCAに雪組の、

ボイルドドイルオンザトイルトレイル

FROZEN HOLIDAY

Blu-ray、DVD、CD発売予定が載って無い?



公式サイト画像
きゃ♡柚香光さん素敵♡


 




 CD発売。
3月かなぁ
早くCD出ないかなぁ~

3月でも♪クリスマス🎄お正月🎍

ふふっ楽しみ。

フロ〜ズン ホ〜リィデェ〜ィー
エンジョイッ♪