やっと更新でけた!!!
日記書こうと思ってもいっつも忘れて寝てしまう…
とりま、3日間の実習ありました´`
初の認知症の方との触れ合いで一日目はすごい不安でした
吉田正直、認知症のお年寄りっていうとなんか悪いかもしんないって偏見がありました
でも行って見て触れ合って思った事は、
うちらと全然変わんないって事でした
実習生のうちに話かけてくれたり手引っ張ってって一緒に家んなか見て教えてくれたり
とってもキュートなおばあちゃま達でした^^ 
お昼ご飯は、大体の人がカツ丼とか麻婆茄子丼とかぺろっと1杯食べちゃうからねww
まじびっくりした!
元気だけど、短期記憶がなくなる方多くて、
お昼ご飯一緒に食べたのに「あんたご飯食べたかい?」とか聞かれるのは、なんか寂しかったな
職員の方も凄い良い人ばっかりで
うちが会話しててパニックになったら
すぐ来てくれて対応してくれるし
色々教えてくれるし、
ちょっと飲み物飲む介助もやらせて頂けたし、
すごく良い3日間を過ごせました^^ハート
また来週もあるから楽しみだラブラブ!ラブラブ!