家族ってなんだろ?
両親って?
離婚とか勝手にしてくださーい
離婚の話は専門入学するくらいあったんだけどさ、
いくらお母さんがお父さんと会話したくない
からって、うちを通じて会話するのとかいい加減嫌になりますけど。
家に帰りたくなくて
誰かの家飲み行ったりして勝手に泊まったら
凄い怒られるし。
勝手に泊まったのは、
確かにうち悪いけどさ
じゃぁ連絡したら良いって言ったか?
っていうときっとダメって言われるのオチでしょww
しかも、外出禁止って…
小学生じゃあるまいし止めてほしい。

家でも学校でもぼーっとしてるから
誰も話しかけないだろうし
話しても一言で会話終了してしまう
てか、今日はあんまし人と会話しなかったなー


自分、ただ単に寂しいだけな気もする
寂しいけど、話しかけるの恐いから黙ってて
一人ぼっちになるみたいなww
あと、2月くらいまでは家族みんな
割と仲良くご飯とかも
食べてたのに
今は、みんなバラバラにご飯食べるし
ご飯食べたらすぐ部屋行っちゃうしみたいな。
雰囲気とか空気悪いのは凄く嫌いです