昨日、久々にれみちゃんとあやかに会いましたーラブラブ!
あやかとは、卒業してから1回あってたけど、
またまた、髪型が格好良くキラキラなってた!!
れみちゃんは、お化粧してて可愛い~ハートし、
卒業以来の再会でしたラブラブ!
2人とご飯食べて

(・∀・)-100511_1902~010001.jpg
色々お喋りして
みんな同じもの頼んで、
2つしかこなくて、
吉田は、まだかなーって揺れて待ってたんだけど、
店員さんに笑われてしまった…
あと、湯のみ?をぐるんぐるんやってたら
あやかに手叩かれた!!
吉田さん、落ち着きがないみたいです←
して、プリ撮った!!!
まともな顔で映れない自分どんまいww
して、駅ぶらぶらしよーニコニコ
ってなったのにステラプレイス閉まってたというー
だから歌屋でカラオケキラキラ
相変わらず二人とも歌うますぎ!!!
あやかのセクシー低音ボイスに
軽音部ボーカル&ドラムれみちゃんの
ビューティフルボイスに聞き惚れて
癒やされますた( ´∀`)
そして、歌屋の夜時間は飲みホが付いた方が安いという謎ドンッ
カラオケ、1時間じゃ足りない
でも、10時半すぎだったから帰宅ー
夜は、バス1時間に2本しかなくて、
結局家着いたの11時半過ぎだた!!!
でも、すんごく楽しかったあラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
是非また遊びたいなあ
とか思った吉田さんですた^^リボン