めっちゃ愚痴日記

うちの知り合いけなしまくり
見たら気分悪口なるよパー
これ見てうちの事嫌いになっちゃえ!!!!


































毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日
やる事がありすぎて、
何からやって良いかわからーん\(〇)/
図書の局長
週4バイト
えんじぇる
テスト
スキー
人間関係
漢字
将来
授業
うちみたいな責任感のない人間になぜ局長を選んだの?
しかも、2年生から図書局入ったのにさ。
うちはそんな重要な任務果たせる気がしませんよ←
バイトだって忙しいし。バイト先ではみんな年上の先輩しかいないから
シフト変わってって
言われたら代わらなきゃいけない
シフト代わると
図書に出れる日減る=迷惑かかる
局長のクセにありえないでしょww
むっちゃ悪循環←
あぁ~キモイキモイ
まぢキモイ
キモイキモイキモイキモイ!!!!
明日からまた学校だしね。
バイト日月火水あるね
そして金土日月にもバイトあるね
つまり休みは木だけ。
でも木は図書でなきゃね!
図書出て帰ると
家つくの7時過ぎね。
はぁ……
何もかもめんどくせぇ
毎日が短すぎる
時間が欲しい!
最近、色々嫌なことばっか
ぶっ