ポタリング(^O^)/ | 自転車って検索したらでてこい(。-_-。)のブログ

今日は天気が良かったので!

ポタリングしてきました(#^.^#)



自宅上尾~秩父までの寄り道ポタです[みんな:01]


家から299直行予定だったのを変更し[みんな:02]

途中でそれて鎌北湖を目指し登りました!
photo:01





その後迷いながらダウンヒルしたら[みんな:03]


photo:02



ラッキーでした( ;´Д`)

10㌔位登ってここら辺で有名な顔振峠を登りました(^-^)
毎度毎度キツイ[みんな:04][みんな:05]

また299に戻り!
photo:03



今度は刈場坂峠山頂を目指しギアが足りない登り(苦笑)

もうこの辺で足に結構キテルパンチ!

photo:04



山頂で朽ち果てゴロゴロ(´Д` )


まぁ何とか秩父まで行きました!!

帰りはバテバテでノンビリ帰宅(-。-;


あぁ、後SEOさんでロックリング抜きを買いました。
photo:05















今日は






アムステルゴールドレースですね!!!





iPhoneからの投稿