こんばんはー
広報担当・岡村ですほじほじ


今日は午前中、総研Bの12階の部屋に
レーザー加工機の搬入がありましたひらめき

その後、男子メンバーは体を張って棚運びためいき

私はダンボールに座って
最上階からの眺めを堪能していましたハート

筑波で12階って言ったら結構高いんだからっ(´・ω・`)


それではご案内ハート
立派な扉・・・笑
スケスケだからポスターか何か貼らないとね目


photo:01




そしてこれがテラス(?)からの眺めキラキラ
緑豊かな筑波の景色が見えます蛙
夕暮れ時には正面に富士山が晴れ


photo:02




こちらが新品のレーザー加工機さまキラキラ


photo:03








ばんざーーーいアゲアゲ


photo:04






これから徐々に住み心地をよくしていきましょう音符



またねテヘ