こんばんはーっ
広報担当・岡村ですほじほじ


今日天気よかったですねー晴れ
空気冷たいけど

あ・・・そういえば
グラコロの季節ですねカスパー102

筑波大の近くにはマックがないから
なかなか行けなくて
CMの映像がおいしそうに見えて仕方ない(´・ω・`)

たまーに食べたくなるんだよね、たまーーにご飯


さて
意外と早くできてしまったので
無線機基板のCADモデルの写真をアップしますキラキラ


photo:01




分かる人には分かるはず・・・・笑

サービスマニュアルと、実物をにらみながら
定規を握りしめて作りましたOK


残る搭載機器は
バッテリーと永久磁石と磁気ダンパくらいかな音符

円柱とかばっかりだから、
きっとすぐできるアゲアゲ



あ、そうそう
ついに!!!!

とある研究棟の最上階に
念願の部屋をゲットしましたキラキラキラキラ
(ゲットしたのは先生ですが)

わーいわーいアゲアゲ

今は研究室の棚の片隅に
ぽいっと置いてある衛星関連の物も運び込んで、
衛星開発室的な感じになるんだろうなハート

クリーンルームとかも設置して
それっぽくなるんだろうなハート

かっこいいポスターとか貼っちゃおハート


昨日行って見たけど
ちょうど夕暮れ時で、富士山くっきり!
スカイツリーらしきものもがーん

最上階はいい眺めでしたアゲアゲ
まさしく筑波大のヒルズです・ω・


水曜日にレーザー加工機の搬入があるので
報告(自慢?)します流れ星




またねラブ