スクールライフ
Amebaでブログを始めよう!

自分のクラス

最近自分のクラスがある色一色に染まってきてる。。。。


今更なんですけどもねぇ


変態(ヲタク)


といぅ人種←w


ま、もともとうちのクラスゎいろぉんなタイプがいるんだけど。。


例)問題児(フリョー)、ドM、影薄いetc・・・


ってねっ!


唯ゎこういうタイプ↓


「先生の前でゎ優等生、裏ゎ超ドS」


  ですな・・・・


3組でいられるのもあと少し・・・


うーn。。。名残惜しいなぁ。。。



~END~


どぅも~

こんちゃヾ(@°▽°@)ノ


唯でぇす*


前ゎ玲華って名前でやってましたぁ


初めての人も知ってる人もよろです♪


基本的部活とか学校の話とか・・・


書きたいと思いますヾ(@^(∞)^@)ノ


アメンバー申請してくれると嬉しいですラブラブ


皆ゎチョコ作ったぁ?


唯ゎ作ったZE!!


生チョコだけどぉ・・・生チョコ


ついでに今日渡してきちゃいましたピースマーク


おいしかったかなぁ・・・?


昨日ゎ友達に


「お前何様だ?」


って聞かれたから


「オレ様w」


って答えたら


「女王様だろ」


ってツッコマレタ笑


こんなきゃらですがよろしくお願いします挨拶