自分のクラス
最近自分のクラスがある色一色に染まってきてる。。。。
今更なんですけどもねぇ
変態(ヲタク)
といぅ人種←w
ま、もともとうちのクラスゎいろぉんなタイプがいるんだけど。。
例)問題児(フリョー)、ドM、影薄いetc・・・
ってねっ!
唯ゎこういうタイプ↓
「先生の前でゎ優等生、裏ゎ超ドS」
ですな・・・・
3組でいられるのもあと少し・・・
うーn。。。名残惜しいなぁ。。。
~END~
どぅも~
こんちゃヾ(@°▽°@)ノ
唯でぇす*
前ゎ玲華って名前でやってましたぁ
初めての人も知ってる人もよろです♪
基本的部活とか学校の話とか・・・
書きたいと思いますヾ(@^(∞)^@)ノ
アメンバー申請してくれると嬉しいです![]()
皆ゎチョコ作ったぁ?
唯ゎ作ったZE!!
生チョコだけどぉ・・・
ついでに今日渡してきちゃいました
おいしかったかなぁ・・・?
昨日ゎ友達に
「お前何様だ?」
って聞かれたから
「オレ様w」
って答えたら
「女王様だろ」
ってツッコマレタ
こんなきゃらですがよろしくお願いします



