手作りの引き出しをリメイク☆ | 木まま日和

木まま日和

DIY・ハンドメイド・日々のこと♪

暑~い!!梅雨が終わって、急に夏がやってきましたねヽ(;´ω`)ノ


毎日、猛暑日が続いていますが、みなさん元気にお過ごしでしょうか。



今日はちょこっとリメイクした引き出しを紹介しま~す♪



この三段引き出し、ずっと前に手作りしたものなのですが

その引き出し部分に押し花をつけて、おめかししてみました(^-^)v



貼りつけるのに使ったのは、セリアに売っている「デコパージュ」という接着剤。

紙ナフキンなど薄い紙を貼りつける物みたいですが

押し花も紙みたいなものかな?と思ってつけてみました。







お花は先月ブログにも載せていた、紫陽花。

素朴な感じに仕上がりました(・∀・)




ちょっと貼りすぎたかな?と思ったけど

3段全部に貼ってしまいました。

子どもがシール貼りたがるのと一緒の感覚かも?(笑)



゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚



今日のお花♪(そんなコーナーないけど)




千日紅&アメリカンブルーの葉。


千日紅はしばらく飾ったあと、ドライにする予定☆

アメリカンブルーは早く植えすぎて

枝が徒長気味に伸び放題になっていたのでカットしました。

葉が丸っこくてカワイイので、千日紅と一緒に(・ω・)/



お庭・・・まだまだ植物が少なくて寂しいので

もっとたくさんお花が欲しいです(´∀`)