癒し系*飾り棚。 | 木まま日和

木まま日和

DIY・ハンドメイド・日々のこと♪

今日は朝から雨の福岡です。


昨日まではすごくいい天気だったのにな~(´ω`)。。




さて。前々から作ると言っていた飾り棚が完成しました!


実は半月前くらいには完成していたのですが(;^_^A


セリアのパーツが品切れしてて・・・入荷待ちしてました。



いきなり完成品ですけど、こちらです。




材料は 桐材,端材の杉板(ドア部分),端材のベニア,セリアの取っ手,&兆番,端切れ布。

費用は400円くらいです。


キッチンの横の壁に設置しました。


パッと目に入るとなんだか癒されるので、名付けて「癒し系*飾り棚」。


木目の扉がお気に入りポイント♪



でも、飾り棚を作ったはいいけど


まだまだそんなに雑貨は持っていなくて・・・


100円雑貨を交えながら ちょこっと飾ってみました☆






布はお気に入りのソレイアード。


プロヴァンスの雰囲気に憧れて・・・☆


棚はペイント後に角をやすりがけして、ちょっとだけシャビーな感じにてます。




“K”はキッチンを意識♪


でもこれ。飾る時、割っちゃって・・・接着剤でなんとか元に戻りました(^o^;)





雑貨よりも、棚が主役!の飾り棚です♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


関係ないけど・・・


昨日あたりから、わが家の玄関前の塀に猫が一日中居座っています。


張込みか!ってくらいジィ~っと家を観察されています。。


今朝は、玄関の鍵を開ける音と共に、ニャ~と近寄ってきました(((゜д゜;)))


明日も居るのかな・・・困惑中。。。