廻り縁をペイント* | 木まま日和

木まま日和

DIY・ハンドメイド・日々のこと♪

ずっとずっと気になっていたものがあります。


それは・・・天井の廻り縁。


後回しにしてきたけど、やっと手をつけられるようになりました!




多分気にならない人は気にならない部分。


だけどこのお家の廻り縁は、存在感バツグンなんです(TωT)


色は赤みがかったブラウン。


梁が通ってるところにも廻り縁がしっかりしてあるので、圧迫感を感じていました。




これは・・・もう壁と同じ白で塗るしかない!!(≧д≦)



そう心に決め、凹凸の激しい廻り縁を 地道に塗りつぶす作業に取り掛かりました。


それはそれは長い道のりですo(_ _*)o


2度塗りしないとキレイにならないので 根気のいる作業。


ずっと上を向いていると、首も肩も凝ります。。。




そんなこんなで、やっと半分が終わったのでブログにUPしてみることにしました!






Beforeとちょっと角度が違いますが、雰囲気が変わったのがわかります(*^o^*)


天井に仕切りがないことで、開放的になった気が・・・☆


それに部屋の雰囲気も明るくスッキリして イイことづくし♪




これは苦労の甲斐がありそうです( ̄∀ ̄)・:*:


もう半分も頑張ります♪