今日分かった自分にとっての快、不快



ヒヨコ写真を勝手に撮られるのはとても嫌


ヒヨコ子供達の声は意外と平気だった

大雨の日も、雨音が気にならないから、防音加工の窓かも?

外に出て直接聞くとか、一日中いっしょにいるとかだとしんどいかも。


ヒヨコよく寝ると体調いいかも


ヒヨコ財布の中身を2000円ほどにした。しまむらへ行ったけど、全然問題なかった。

中身が少ない方が買うものを精査できるし、買いすぎなくていいかも


ヒヨコ初めてしまむらアプリを使ってみた

アプリあるか聞かれて、一度「ないです」といったけど、この前入れたのを思い出した。

普段なら、店員さんにどう思われるかな、めんどくさいかな、今回はもういいかと思って流してしまうけど、

「すみません、アプリありました」と言えた。すっきりしたしプチ達成感があった!


ヒヨコ買い物は、手触りも大事だし試着したい。

これは実際の店で買ったほうがいいポイント。

でも焦って決めたくない思いもある。両立できないかな


ヒヨコズボンよりスカートの方が心がときめく!


ヒヨコ試着室について

もっと部屋数があったらうれしい!この服が自分に合っているか、ちゃんと落ち着いて確かめたい。

もう少し広かったら、後ろへ下がって全体を見やすいかも。

もう少し光があったほうがいいかな?


ヒヨコしまむらとアベイルをもっと自由に行き来できたらいいな

レジ通さなくても隣の店舗へ行っていいよ、ってなったら、2点で比較して購入するのがすごく楽になるのにな〜