今日は大きな気づきが2個あった。


まず、私は焦っていたし急いでいたんだと自覚した。


いつも通勤で車が距離詰めてくるのがめっちゃ嫌で、怒れたし怖いとも思った。


急いでも、結局進む速度は私と変わらなくて、私を煽った車が赤信号に引っ掛かるのを見ると仮初だけどいい気分だった。




これらは自分に対してのメッセージだとようやくわかった。受け取った。


私は早く結果を出したかった


いつも遅い自分にイラついていた

いつも遅い自分は迷惑だと思っていた



だから、他人にもイラつかれるし迷惑がられていたんだ。

私が私に対してやったことを見せてくれていただけだ。


体調がすぐれなくて、予定した通りに動けなかった自分を責めていた。


自分で自分を急かしていた。




昨日、Instagramでみんなそれぞれのタイムゾーンを生きているっていう動画を見た。

それもシンクロで、私に気づきを与えてくれたんだと思う。



https://www.instagram.com/reel/C6JD75_x7tv/?igsh=MWlqM2l6YzZ0ZjhldA==


とても前向きになる。



もうひとつの気づきは次の記事で書く。