05&06 土日 | カビゴン的な男性blog

05&06 土日




ゃぁニコニコパードンッ



昨日更新忘れてたガーンドンッ


昨日3.5残業した後に
先輩と
ぃなまる行ったニコニコ音符

3時間も語ったニコニコパードンッ

まぁ仕事の話とか
映画の話とか
だな得意げキラキラアップ


んで先輩が
貸してくれた
「ショーシャンクの空に」と
「パンズ・ラビリンス」
見たにひひキラキラ

まぁっまんなくゎ
なかったニコニコパードンッ

俺みたぃなバカにゎ
ょくゎかんなぃ映画
かなニコニコ汗ドンッ

ショーシャンクゎ感動
だったにひひひらめき電球
カビゴン的な男性blog-image.jpg

かなりの映画好き
みたぃだから
ちょくちょく借りょ得意げひらめき電球



んで今日リュウボーが
朝に来て
遊んだにひひキラキラひらめき電球


んで昼にフラガニコニコ音符アップ


久々だ得意げキラキラひらめき電球


ぅまかった得意げひらめき電球ドンッ


んで高崎のスバルに
フォレスターの中古
見に行ったニコニコ音符

カッコィィラブラブ!音符アップ
カビゴン的な男性blog-110306_141258.jpg

でも商談中って
貼ってぁって
ショックだった得意げ汗ドンッ

早く欲しぃなニコニコ汗ドンッ

頑張って
貯金しなきゃなガーンドンッひらめき電球



んでドライブして
帰宅得意げひらめき電球ドンッ


休日に早起きしたから
かなり眠ぃぜ得意げ汗


寝るかな汗ドンッ




ぁでゅニコニコ音符キラキラ