焼き肉(o‘∀‘o)01.16 日曜 | カビゴン的な男性blog

焼き肉(o‘∀‘o)01.16 日曜




ゃぁニコニコパードンッ



今日ゎネギが仕事だった
から仕事終わって2時
ぐらぃから
皆で集合得意げひらめき電球ドンッ


ネギゎ日曜まで
仕事とか大変だなシラーダウン

昼上がりでまだ良かった
けど1日だったら
疲れがゃばぃだろニコニコ汗

ネギぉっかれ得意げひらめき電球ドンッ




んで皆で
焼き肉ラブラブ!音符アップアップ


4時って中途半端な時間
に焼き肉で
店すぃてた得意げひらめき電球ドンッ


盛り上がったなにひひアップ音符

タン塩ぅますぎるしょぼんパードンッ
カビゴン的な男性blog-2011011616520000.jpg


かなり食ってたネギの
ドヤ顔にひひキラキラ
カビゴン的な男性blog-2011011616520001.jpg


がっつく二人得意げパーひらめき電球
カビゴン的な男性blog-2011011616520002.jpg


楽しかったなぁラブラブ!アップキラキラキラキラ


皆成人祝いで
かなりVIPだったから
出来た贅沢だな得意げキラキラアップ

俺ゎ残業の成果
だけどねにひひパー

フミヤゎ一様
21の一つ上だけどね得意げドンッ



かなり食ったり
飲んだりして
15610円だったショック!ドンッ

楽しかったから
ぃぃか得意げドンッひらめき電球



んで俺ん家で
またまた盛り上がって
9時過ぎに
皆送って解散得意げドンッひらめき電球




今日ゎ
楽しかったなぁニコニコキラキラアップ


休日が1日だと
早く感じるなガーンドンッ


明日からまた
仕事だけど
ふぁいてぃんだ得意げパーキラキラ




んじゃニコニコパードンッ




ぁでゅニコニコ音符キラキラ