ネズミ(☆。☆)笑 | カビゴン的な男性blog

ネズミ(☆。☆)笑




ゃぁニコニコパードンッ


今日ぃなまる行く予定
だったタク&ネギゎ
金欠&天然発動で
両者キャンセルガーンパードンッ

ネギの天然発動にゎ
ビックリしたゎシラーパー

さすが得意げひらめき電球



んでリュウボーと
ぃなまる行ったさニコニコ音符アップ

珍しく空ぃてて
早く食ぇたにひひキラキラひらめき電球

とも蔵味噌得意げひらめき電球ドンッドンッ
カビゴン的な男性blog-2010092421020000.jpg

ぅましラブラブ!音符アップアップ

今日寒かったから
ラーメンさニコニコ音符アップ

ぃなまる最高ニコニコひらめき電球ドンッ


リュウボーの辛味噌も
かなりぅまかった得意げパー


んでネギん家で
久々三人で
騒ぃだにひひ音符アップ

リュウボーのボケが
かなり強化されてるガーンひらめき電球

思ゎず爆笑得意げパードンッ

久々に心から
爆笑したゎニコニコひらめき電球キラキラ

ネズミゎ飼ゎなぃ
だろにひひ!?


まぁしばらく
話して
帰宅ニコニコパー


明日仮免試験
頑張るべニコニコひらめき電球キラキラキラキラ


んじゃニコニコパードンッ



ぁでゅニコニコ音符キラキラ