何故かд | カビゴン的な男性blog

何故かд



どもガーンひらめき電球台風


夜中の更新久しぶり
すぎるね得意げ汗台風

ほとんどの人ゎ
寝てるかなニコニコひらめき電球


今日11時ぐらぃから
T先輩とちぇみサンと
クニサンで遊んだ得意げ音符

ドッキリ的なガーン台風

Tサンが紹介してくれた
クニサンと
初めて会った得意げひらめき電球

なんか緊張もぁるし
人見知りだし
全然喋ってなぃけどしょぼん台風


まぁ最初ドライブ得意げパー

ドライブしてたら
APINAがぁったから
行ったにひひキラキラ

皆ゲームしてたけど
俺金使ぅほどなぃから
棒立ち得意げ汗

んでプリ撮ったニコニコ台風

カビゴン的な男性blog-10-02-15_2.jpg

全然馴染んでなぃ俺ガーンひらめき電球

軽く[なかよし]から
外れてる感ぁるょねガーンパー

カビゴン的な男性blog-10-02-15_6.jpg

なんか皆髪型とか
ちゃんとしてるんに
俺普通ガーン台風

風呂入ってから
行ったからなぁガーン汗

まぁぃぃけどニコニコ汗

らきがき中も一人で
らきがきコーナーから
抜けてた得意げひらめき電球

そしたらちぇみサン来て
[一緒にマリカーゃろにひひ]
って言ってくれた得意げ音符

優しぃなぁちぇみサンニコニコキラキラ

意味不明なまま何故か
1位だった得意げグッド!汗

何故だガーンひらめき電球



んで常勝軒行った得意げひらめき電球


これまた
ちぇみサンが給料日だった
らしくぉごって
くれたにひひキラキラアップ

でも正直………
まずかった…ガーン汗

なんかタイプじゃなぃしょぼんひらめき電球

ぁのラーメン嫌ぃガーンパードンッ


ぉごってくれて
ぁりがとっすラブラブ!音符キラキラ


んで帰宅得意げひらめき電球


最後までクニサンとゎ
ぁんまり喋ってなかった
なぁガーンひらめき電球

まぁぃぃけど得意げパー

俺若干気になってる
人居るし得意げ音符



んじゃニコニコパードンッ

明日仕事だぁしょぼんひらめき電球ダウン

早く寝ょガーンドンッ

明日も
ふぁいてぃん得意げパードンッひらめき電球