雨だったょぉな曇りだったょぉな´дゞ | カビゴン的な男性blog

雨だったょぉな曇りだったょぉな´дゞ

どもども得意げパー

今日元気なかったけど
頑張ってぃっもの俺に
なってたニコニコキラキラ

多分気付かなぃなぁ得意げドンッ

俺案外演技ぅまぃ得意げ台風

山Pにゎ負けるけどナカナカ
の演技派ニコニコグッド!

ドンッドンッ
外見ゎゃばぃょ得意げ汗

まぁぃっか元気出る事を
願ぃますかねぇニコニコドンッ



ってか今日会社で
作業服貰ったし得意げ音符

でもね…得意げ台風

すげぇ鳳仙みたぃニコニコキラキラ

鳳仙ってクローズのねにひひ雷

ズボンが灰色で
シャツが白得意げ台風

………得意げ汗
鳳仙じゃねニコニコ汗!?

会社名ZEROで
作業服鳳仙とかラブラブ!音符

完璧狙ったっしょ得意げ音符

マヂぅけッしラブラブ!キラキラ

まぁカッコィィから
ぃぃんだけどねぇニコニコ音符




カビゴン的な男性blog-20090706182737.jpg