スイーツコーナーには



昨日の
昼間からですが…


黒糖寒天 わらびもちのせ



新発売で

並んでました〜



( ゚∀゚)o彡°




側面には〜



カロリーが
書いてありますが


えーと

【198円 税抜き】
となっております〜



ふたを取って〜


真上から〜




これは





わらび餅を





フィルムから
出して〜



撮影用に
パシャリ〜(*´ڡ`●)



ではでは




スプーンで



と思ったら


そのまま滑り落ちました…(^_^;)


気を取り直して


頂きます〜(^ρ^)



きな粉が

たっぷり付いた


わらび餅〜(゚∀゚)




黒糖寒天は



黒糖の甘さがあって



さっぱりめ〜


夏仕様?!




スプーンだと



なかなか

黒糖寒天に


逃げられますが…(^_^;)



やっぱり



あと味で

黒糖の甘さが印象的〜


(*´ω`*)




わらび餅は


ぷにゅぷにゅ?!



やわらかですね〜





ということで


スタッフさんも

美味しそうと言ってましたが



気になる方は



ぜひ×②


スイーツコーナーで

見つけてくださいね〜



(*˘︶˘*).。.:*♡




ちなみに


セブンイレブン

アプリ会員様でしたら



7のつく日で



スイーツに使える



割引きクーポンが


届いてるかと思いますので



確認してくださいね〜


m(_ _)m