パンコーナーですが




やまざき

至福の生大福


ブルーベリーソースアンド

ヨーグルト風味ホイップ



新発売で

並んでました〜


( ゚∀゚)o彡°






裏面には



カロリーが
書いてありますが



えーと

【145円 税抜き】
となっております〜




さっそく

開けると〜



大福の匂い…


(゚∀゚)





取り出して〜




撮影用に
パシャリ〜(*´ڡ`●)



えーと



真上からも…





取り出して
撮ろうかと思いましたが…



柔らかくて

粉っぽい…?!ので


↑↑

手が汚れるかなと思って…






トレーから







押し出して〜〜



このまま


頂きます〜(^ρ^)


持っても


柔らかかったですが…




すぐに

口のなかに

ブルーベリーが…


(゚∀゚)



えーと




表面は

粉っぽいケド…




真ん中に行くほど


ホイップが

たっぷり入ってて




ベリーも


ジャムのような感じで


甘酸っぱい…?!







ほんとに



こんな感じ〜(*´ڡ`●)





えーと



ホイップと混ざっても



ベリーは


甘酸っぱい〜(*´ω`*)






さいごに

口のなかに残ったのは


 

ホイップでしたが…






ヨーグルト風味かは

気にしませんでした…

m(_ _)m



常温保存なのですが


生あたたかいまで

いかないけど




冷蔵庫で


すこーし

冷やしといたほうが



なかの

ベリーやホイップは

よいのかな…


なんても思いました




ということで



めちゃめちゃ

美味しい生大福〜(*´ڡ`●)




いまは


ブルーベリーのみですが




練乳ソースアンドあずきホイップ 




ほうじ茶ラテ 






以前の紹介をみても



至福すぎます…(*´ω`*)





ぜひ×②

パンコーナーで


見つけてくださいね〜



(*˘︶˘*).。.:*♡