先日のことですがーー



お出かけして



ちょっと
寄り道してしまいました〜(^_^;)



えーと



対象のスイーツ


3個で
100円引きだったので




買ってしまったなかの

ひとつが





濃厚生 ショコラシュー





よく見ると…




イメージが
書いてあります〜(*´ω`*)



裏面には


カロリーが

書いてあります〜




えーと


【168円 税抜き】

となっております〜






さっそく開けると〜






シュー生地が

チョコの匂い〜〜


Σ(゚Д゚)



取り出して〜




真上から〜





ではでは




撮影用に
パシャリ〜(*´ڡ`●)




ということで





袋に戻して〜





頂きます〜(^ρ^)



シュー生地は

かため…?!



↑↑


香ばしい感じでしたが




なかには


チョコクリームが

たっぷり〜〜



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ビターでもなく


甘すぎることもなく




ちょっと


カカオ感のある感じ…?!





最後のほうで


不思議な味がしましたが



甘すぎないチョコが

お好みでしたら


よいかも〜(゚∀゚)



ということで



販促物に

書いてありましたが



31日まで


まとめ買いが

お得みたいなので




気になる方は



L社の

スイーツコーナーを


要チェックですかね〜



(*´ω`*)