セブンイレブンアプリに



対象のスイーツ
30円引きクーポンが



毎日来るのと…





いちごのスイーツの



ラインナップが
豊富なので




中々制覇出来ません…(^_^;)



職場の人にも



テレビCM見たんだけど

と言われましたが〜〜




めっちゃ美味しそうですよね…

↓↓


(゚∀゚)




というわけで



昨日買っちゃったのは〜


クレープ苺ソースアンド
ホイップ
ケーキ仕立て



私の住んでる地域では



5日の夕方から
並んでました〜〜


(* ̄∇ ̄)ノ



何か書いてありますが

“〆(^∇゜*)♪





裏面には
カロリーが〜( ゜ρ゜ )



えーと

【220円 税抜き】
となっております〜





さっそく

開けて〜





取り出して



撮影用に
パシャリ~(*^ー^)ノ♪








生地がもちもちして


よく張りついてますが…(^_^;)




袋に戻して〜






頂きます(^q^)



おお〜!!


確かに
もっちり…(○_○)!!




分厚いクレープ生地に

冷たくて美味しい…




中には
クリームが入ってます〜

そんなに甘くもなく
量は多め…(・・?




上のほうには

苺ソースも
見えますが〜

量は少しだけ?!




最後のほうで

苺ソースは


つぶつぶ苺な食感と

すこーし
甘酸っぱい気がしましたが…

( ̄∇ ̄*)ゞ




というわけで


今回は


苺やクリームよりも

もっちりなクレープが
メイン…(・・?




もっちり
クレープ好きなら


ぜったい
お試し下さいね〜


(*^▽^)/★*☆♪