お早うございます‼




昨日は
夜勤明け~‼


ほとんど家に居ましたが…







再放送を録っといたやつみて



泣いてました…

↑↑
いいドラマです
(*^ー^)ノ♪


みたのは

視聴率をとるか
汚染水のニュースを
取り上げるかの回ですが〜





ではでは〜!






チルド飲料コーナーには






不二家
飲むミルキー




セブンイレブン限定ですが


新発売で
並んでるかと思います~‼


(* ̄∇ ̄)ノ



側面を見ると…‼

よく振ってとあるので~



























振りました~‼
( ̄∇ ̄*)ゞ





付いてるストローで





いきなり

あわあわになりましたが…(^_^;)





頂きます(^q^)



おお~‼


ふたくち…‼
3口めから?


確かにミルキーな味~( ゜ρ゜ )



飲んでくうちに



やっぱり
真ん中くらいが


ミルキー度MAX~‼
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚



ミルキーファンなら
たまらないやつです~( ̄∇ ̄*)ゞ




あっという間に
飲んじゃいましたが



数量限定なので


気になるかたは

お早めに~‼

(*^▽^)/★*☆♪




そういえば


#レアダース





新発売の
ダースを買ったら





入ってましたよ~( ゜ρ゜ )




というわけで

今年最後の運試し(・・?



ダースもおすすめですかね
…(*´∀`*)